お昼寝にお付き合い | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

今日は、昼前、散歩をかねて歩いて15分くらいのところにある


JAに初めて買い物に行ってみましたあひる


邑久にあるJAには新鮮な魚とか売ってたから、


きっとうちの近くのJAにも魚がおいてあるものと思い込んで、


夕飯の食材を買いに行ったのに、魚なんて一尾だって売ってや


しませんでした354354


おかげで2度手間。午後からスーパーに行きなおしました。


いまだに、のんちゃんは午後は30~40分のお昼寝を3回くらいしていて、


いつになったら、午前に一回、午後に一回のお昼寝になるんだろう・・・


と、以前から思っていたのですが、この月曜日と水曜日はお昼寝を


まとめて一回しましたミニー


で、昨日はまだちょこちょこ寝だったから、今日もそうだろうと思って


3時頃、買い物に行くために車に乗せたら寝てしまったので、


どうせ30分くらい寝たら起きるわ~と思って、


携帯いじったり、ごそごそしてたら、待てども待てども起きないううっ...


でも、せっかくペースが出来かけてるのに、ここで崩したくないわ~と思って


車でドライブしたり、自販機でジュース買ったりしながら、


のんちゃんのお昼寝に付き合いました。


結局2時間近くお昼寝にお付き合いしましたためいき


まぁ、「今日、暇だわ~、何して過ごそう」って思ってたニコから、


ドライブも良い気分転換になりましたぺこ


で、結局、魚を買いに行ったのに、夕飯はドライカレーでした・・・


明日から、ダンナちゃま、職場の職員旅行なので、


またまた実家にお邪魔します薔薇


皆さん、良い週末をキラキラ