財布は持ってたさざえさん | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

今日はU ちゃんが遊びに来てくれましたたらこ


以前も行った、ハルヤでランチをして、


お会計のときびっくりorz


財布に220円しか入っておりませんでしたサザエさん


優しいUちゃんがお金を貸してくれましたラブ目


散歩してぶらっとして、Uちゃんがケーキを


買ってくれたので(ケーキ買おうよと誘ったのは私なのに汗


帰って一緒にお茶しました音譜


15時頃から、のんさんグジュグジュグジュグジュしておりました・・・


うんちが出なくてご機嫌斜めだったようですくりぼー


Uちゃんが帰った後、プリプリ~っと出して


すっきりしたのか、しばらく寝てましたzzz


夜は作る気が起こらず、髑髏テイクアウト


たまには許してください。。。


明日はお弁当も休むから!!


ごめんねダンナちゃま!!


夕ご飯は期待してて~~ドキドキ