パーソナルトレーナー鵜飼守  “チャレンジ!ボディビルディング!”
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前回のブログの流れから、今回の題名は「3月になりましたー」にする気マンマンだったんですが、すでに22日ですので、題名にもワンスパイス加えました(というホドの事でもないだろ)。



ちなみに、トレジスブログは毎日更新されております(文字デカ目の日がわたしの更新です)。


  コチラ!



とにかく今年に入ってから、仕事が非常に充実しまくっておりまして、何から書いていいのかわからない状態ですね(^_^;)


ただ1つだけ、こんな充実している時だからこそ、絶対に徹底したい事。


それは


  一期一会


という事です。


トレジスでは有難い事に、連続指導させていただく事が多いのですが、指導する側にとっては9本目10本目でも、お客様にとってはすべて1本目。


当たり前だけど、この事は絶対に忘れてはならない事だと思ってます。


すべてのセッションのスタートは、必ず新鮮な気持ちで!


これだけはどんなに忙しくなろうとも、必ず徹底していきますよー!




さてさて、サリゲなく減量しているわたしですが、今年は朝食にナイスメニューを導入しまして、大変美味しく減量させていただいております(・∀・)


どんなメニューかって・・・?


それはコイツだ!




相変わらず見た目がアレっぽいのは許して


‘シーフードカレーリゾット!’



コレ、お客様との会話の中からヒントを得たんですよね。


作り方は


・トマト缶 半分

・コンソメ 小さじ1

・ツナ缶 汁ごと1

・カレー粉適当に

・シーフードミックス 100gくらい

・ご飯 150g

・卵白 2


以上をグツグツするだけ。


簡単な上に、ものすごく美味しいので、ゼヒゼヒお試しください!









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