今日の社食

・ボンゴレロッソ

 

 

今日は、初挑戦の「ボンゴレロッソ」キラキラ

 

今までボンゴレと言えば、トマトソースではなく、オイルベースで作っていました。

コチラ右矢印

 

今日は、社員さんからのご要望により、「魚介系のトマトパスタ~」ということ

だったので、アサリを入れてみました。

 

アサリの他には、玉ねぎ、ササミ、自家製ピーマン、ニンニク2個が入っています。

鷹の爪は、1つしか入れなかったけど、当たりだったみたいで、かなりピリ辛炎

汗だくになりました汗

 

 

アサリからの良い出汁が出て、深みが増して、とても美味しくできました照れ

 

 

 

今日は、この暑い中、昼から外出えー

しかも普段なら作業着なのに、今日はスーツ。

久しぶりだから暑いだろうなあ・・・ショボーン

 

頑張って、行ってきますぐすん