【観劇】冗談だからね。『恥ずかしげもなく、テーマは愛。』 | 演劇とか それを取り巻く人たちとか

演劇とか それを取り巻く人たちとか

ほぼ個人的な観劇日記に。
イベント運営+素人の視点で観ている事が多いです。
本番以外の前後も大事!

★ツイッター使い始めてみました。
@mamomya

昨年12月5日(土)
あげていなかったのをちょっと更新していきます。

チームBを観劇。

途中までは結構好きな雰囲気だった。
正直、ラスト間際はよく分からなかったのだよなぁ。
拍手しにくい感じで終わってしまったのでそこは何とか!
暗転と台詞噛みで観てる側がノッていくのを疎外してしまった感はあった。

そうだ、手の甲にがっつり何か書いてあったんだけどあれはなんだったんだろう。
カンペ?という訳でも無かった様に思うけれど、要は二役共に書いてある人物、になっちゃうので気になったかな。
※やっぱりカンペだったみたい。
うーん、じゃあ、やっぱりそれは良くないね。