【告知】(劇)ヤリナゲ『206』間もなく本番 | 演劇とか それを取り巻く人たちとか

演劇とか それを取り巻く人たちとか

ほぼ個人的な観劇日記に。
イベント運営+素人の視点で観ている事が多いです。
本番以外の前後も大事!

★ツイッター使い始めてみました。
@mamomya


【告知】(劇)ヤリナゲ『206』間もなく本番
テーマ:【告知】


さて、あいつは高校演劇ばかり観ているんじゃないか、と思われている事受け合いですが、間もなく本番です。

本日最終通しを観てきました。
自分が単純に面白く感じたし、あ、これ、観て貰いたいなぁと思える仕上がりに向かっていると思います。

初日12日(水)と13日(木)14時の回が前売り完売。
同日19時30分の回も残り数枚だったりします。
完売回もどうしてものご希望ありましたらお問い合わせください!

前回、王子小劇場のディレクターズワークショップの事にちょっと触れましたが、その他にも劇場を好きだと思える企画に沢山出会っているのですよね。

佐吉演劇祭であったり、サマースクールの発表公演であったり。

そう言えば今日未明、「新春玉山福袋」がネット配信されはじめてたりとか!

あ、ここの劇団はこの劇場でよく公演打つな、くらいはありますけれど、劇場自体に注目する事ってあまり無い気がします。

その王子小劇場でやる公演に関われるのが感慨であります。


ところで、日直中村悠太の書くブログが自分は面白いと思っていて、よかったらこちらにも是非目を通してください。
インタビューもあれば、206割に挑戦も必見!
http://yarinage.wix.com/home#!blog/c1ol1


(劇)ヤリナゲ 第6回公演 『206』

『グリーンメゾン 若瀬』の206号室でルームシェアをしている三人の女。「ここではないどこか」へ!三人は引っ越しを考える。
デリケートなテーマをシニカルな笑いに変換してきた(劇)ヤリナゲ。今回は、チェーホフ『三人姉妹』にナショナリズムとSFを盛り込んだ「出ていきたいのに出ていけない」人々の物語。

■作/演出:越寛生

■出演:川村良太、越寛生、中村あさき(以上、(劇)ヤリナゲ)
あおのゆきか、浅見臣樹、國吉咲貴(くによし組)、永井久喜

■日程:2015年8月12日(水)~16日(日)
12水 19:30
13木 14:00/19:30
14金 19:30
15土 14:00/18:00
16日 12:00/16:00
受付は開演の40分前/開場は開演の30分前/上演時間は約80分

■会場:王子小劇場
〒114-0002 東京都北区王子1-14-4 地下1F
王子駅より徒歩5分/「鑑定倶楽部」地下

■チケット:
前売2,600円/当日3,000円
学生2,300円/高校生以下1,000円(以上、要予約・学生証)
お連れ様割:2,000円…(劇)ヤリナゲを過去に観たことのある方と初めての方がいるグループ※は、お一人2,000円でご覧いただけます。(要予約
※二名様以上)
206割:206円…身長206cm、体重206kg、お住まいの番地や部屋番号が206、団体様の年齢の合計が206歳など、206にまつわる数字の持ち主の方は、お一人206円でご覧いただけます。(要予約・証明、お釣り不可)

■チケット取扱い
事前決済(クレジットカード決済)→ http://goo.gl/cWZxp5
当日精算(現金のみ)→ 【https://www.quartet-online.net/ticket/206?m=0ahcbic】(飯田守扱い)

■スタッフ:
舞台監督:小澤健雄/照明:武市純子/音響:棚橋秀匡
衣装:橘髙伶奈/小道具:大庭可奈子/宣伝美術:山﨑萌/日直:中村悠太
制作:飯田守(時間堂)/制作協力:大森晴香(時間堂)/当日運営:吉田夏子

■協力:krei inc. ヒヨコの神様

■主催・企画製作:(劇)ヤリナゲ
【WEB】 http://yarinage.wix.com/home
【twitter】 @g_yarinage
【お問い合わせ】 yarinage.info@gmail.com