【観劇】葵夏海・小林知未 ふたり芝居 『Sante! ~園山さんと田所さん~』 | 演劇とか それを取り巻く人たちとか

演劇とか それを取り巻く人たちとか

ほぼ個人的な観劇日記に。
イベント運営+素人の視点で観ている事が多いです。
本番以外の前後も大事!

★ツイッター使い始めてみました。
@mamomya

ああ、とても遅くなってしまった。
これも日曜の話!

お二人とも好きな役者さんでその二人芝居なのだから自分得な芝居でした。
このお二人の芝居、やっぱり好きだと思えました!


けったいなステージだなと(笑)
遊びのある面白いステージだった。
最前で斜めに観る様な感じ。

これ言い方悪いなヽ('ー`)ノ
でも舞台の作り自体が面白いとワクワクしますよね。


キャラクターが決定的に違うもの同士、単純な友達同士では有り得ない様な感覚、面白かった。
偶然一緒にやる事になる人たち、というのは多いですよね。
組織は大概そう。
そこに集まった人によって変わる事、そういうのは面白い。

女性的な部分の芝居でしたが、自分の観た回はお客が殆ど男性でその辺りもちょっと笑った。


ところで、ワインフェアとか、とてもイベント的でイベントの仕事を思い出してむずむずしました(笑)
あー、トラブルありますよね、とヽ('ー`)ノ