えもん飯( ¯•ω•¯ ) | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです


さっっっむ魂が抜ける
これを書いてる本日、体感では20度なさそう…
確かないはず凝視
でもこれが公開される日、26度とかなんじゃなかったかな…
気温差でいろいろやられそう無気力


ごはん!
キムチ納豆ごはん◡̈

ごはんと味噌汁しか決めてなくて、スーパーでお互い好きなお惣菜買おうぜってなって私はチョレギサラダをチョイスよだれ飛び出すハート

したら…冷蔵庫にトマトサラダの残りが驚き

た、食べてしまわねば!!ということで野菜もりもりでした花



味噌鍋◡̈

いつもより野菜少なめ!

そそくさとしめのラーメンを食べる私よだれ飛び出すハート



パン屋さんのパン◡̈

絶賛どハマり中のちくわパンと、メンチカツサンド物申す

おかずパン!ずっしり!

だったけどぺろりニコニコ花

お腹はいっぱいだけど、気持ちはもっといろんなパン食べたい…よだれ



鍋焼きうどん◡̈

この日は割と暑い日で、ふたりして汗かきながら窓開けて食べた〜驚き

夏でも食べちゃうんだからね…!!



豚野菜炒め◡̈

ちくわと結び白滝の煮物とキムチもニコニコ

私はゆかりごはんとキムチ〜花



ハッピーセット◡̈

お昼ごはん〜にっこり花

旦那氏に写真から送ったら、わんぱくだねって言われましたむかつき



豚もやし蒸し◡̈

お好み焼きもーニコニコ

いつもだったらちょこちょこっと残るんだけど今回は完食飛び出すハート


**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!