くまさんカフェ | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです


くまさんメニューたくさん描きたい物申す
定期的に起こる発作です昇天

喫茶店メニューでくまさんモチーフたくさん描こうよだれ飛び出すハート

とりあえずのイメージとカラーカンプ!

(ラフだけの状態撮るの忘れちゃった)


下書きしていくぞ〜ニコニコ

わあ、わあ!

定規とコンパス使いまくってめちゃくちゃA型だ!爆笑

よく「はなえの絵はA型がすごい出てる」って言われるの、こういうところなんだろな笑


下書きなんとかまとまって

ペン入れしましたにっこり花

こちらA 3サイズなのでちょっと大きめなんですねニコニコ


下塗りなどしていきます!

まずは背景から!

綺麗に、ではなくレトロ感が出ればいいなとぼかし気味ですニコニコ


茶色系入れていきます〜飛び出すハート


大きいし、他の絵も塗ってるのでゆっくりめの進捗驚き


色入れていきますニコニコ

緑入るだけで彩りが…

塗りながら楽しい〜って声に出てた気がします爆笑

さらに鮮やかに!

落ち着いた色合い好きだけど、やっぱり鮮やかな色入るとテンションあがる花


なんか屋根とエプロン、スイカカラー過ぎたのでこのあと調整しました驚き

ここから一気に仕上げて完成へニコニコ

楽しい絵になった〜ニコニコ飛び出すハート

スズリグッズにも活かせそう!


額装しました!



【使用画材】アクリルリキテックス、アクリルガッシュ、マルチライナー、ワトソンボード
【サイズ】297×420(A3)


**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!