えもん飯( ¯•ω•¯ ) | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです

先日、作業所でぽちぽちLINEスタンプ作ってたんですよ花
私物のMac Book Airねにっこり
そしたらちょっと袖を引っ掛けて…
麦茶をこぼしてしまいまして…
私のMac…お亡くなりに…昇天
すぐ拭いたけど、カバーかけてたので中まで浸水してたの気付かなくて…魂が抜ける
先代Macにも1回お茶か水こぼしたけど、その時には水切ったら使えたの!
だからちょっと気楽に考えてて…真顔

翌朝、電源入らず。
電源アダプタ差しても通電せず。
やっちまった。
ということで「札幌 Mac 修理」で検索したお店に持っていきました驚き即日対応!
まぁ結果としてはデータは生きていたけど本体は厳しいとのことで…中古で同じ型のを買うことにネガティブ
入荷してデータ移行したら連絡しますね!と言われて翌日(今日)電話来て、すぐ取りに行きましたニコニコ

一応ちょこちょこ触ったけど大丈夫そう!

週明けからもう少し、普段通り使って確認しよかな!


ということで、水こぼし対策何か考えよネガティブ


前置き長くなりましたが


ごはん!

肉じゃが◡̈

ほうれん草のおひたしもやや具が多めニコニコ



オムライス◡̈

今回もふたつとも上手くたまご巻けたにっこり飛び出すハート

たまごと油の量かな凝視??



カレーライス◡̈

ちょっとゆるめになっちゃった爆笑

左上のマグカップ、たまごスープなんだけど、かきたま下に沈んちゃった無気力

このスープがいちばん美味しかった花



カレーうどん◡̈

ゆるめだったのでだしスープは少なめで爆笑



前に作ったマグカップケーキ◡̈

リベンジ!

今回はチョコを中央に沈めて沈めてよだれ飛び出すハート

ちょっと焼きすぎたかな?

チョコがとろーりじゃなかった…

今度こそは成功を物申す


**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!