えもん飯◡̈ | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです


私にとっては少し大きな環境の変化が起こりそうネガティブ
もう起こってるか…
なので既に体調の浮き沈みが魂が抜ける
早く落ち着きたいものです…
無理そうなら素直に旦那氏に甘えようオエー


ごはん!
そば◡̈

前日の残りの春巻とサラダも…昇天

お店のそば食べたいや〜よだれ



ホットスナックパラダイス◡̈

セブンのアメリカンドッグとファミチキニコニコ飛び出すハート

ほんとはセブンのあんまんも食べたいところだった真顔

冬にリトライ〜!

写真にないものもあったんだけど、アメリカンドッグとファミチキでお腹いっぱいになった無気力

年齢かな〜…



ハッピーセット◡̈

朝ごはんみたいな夜ごはんニコニコ

きゃべつの千切りがいい仕事するんだよなぁよだれ飛び出すハート



セコマのかつ丼◡̈

久しぶりに食べたよ〜飛び出すハート

道産子のソウルフード!!

量多くて少し旦那氏にあげたけど笑

相変わらず美味しいニコニコ



鍋焼きうどん◡̈

この日は結構暖かくて…

汗かきながら食べたよ驚き

でもきっと!まだいける!か?!



塩ラーメン◡̈

つるつるっと。

スーパーで冷やし中華用のラーメン売り始めてたなぁ。

気温的にはうちは出番まだかなぁ…?


**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!