イラスト原画販売とお値下げのお知らせ٩( ᐛ )و! | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです


札幌市地下鉄東豊線栄町駅メトロギャラリーでのイラスト展示が終了しましたニコニコ

掲出は2時間かかったけど撤収はものの5分程度で終了にっこり

我が子たち帰ってきました〜!


ご覧いただいた方々、ありがとうございました飛び出すハート

4月から条件などが変わるそうなので、メトロギャラリーでの展示は今回で最後になりそうです。

いつかちゃんとギャラリー借りて展示やりたいなぁ…

ちゃんと在廊してやりたいニコニコ飛び出すハート



作品が全て手元に戻ってきたので、minneでの販売を再開しましたニコニコ

minne*shop page

これを機会に、イラスト原画のほとんどの価格を少しお下げしましたにっこり

よかったら覗いてみてください!

原画はこちらでしか販売していないので、ご縁があればぜひお声がけください〜ニコニコ


作品の一部をちらり。


イラストは全てアクリル絵の具を使ってます!


サイズいろいろ、紙や木材パネルに描いてるもの、それぞれ違うのでその辺も見ていただければ物申す

※サイズや作品により、送料も別途違うのでご確認ください。


**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!