えもん飯( ¯•ω•¯ ) | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです


何やらやりたいことがたくさんある〜驚き

ほぼほぼ趣味なんですが…

やりたいこと多いけど、どれから手をつけようかなとあわあわしております昇天



ごはん!

オムライス◡̈

こちらは旦那氏の!

成功した方です…が…

こちらは…

私の分…昇天

毎回どっちかは必ず失敗するんだよなぁ魂が抜ける

特に今回は、試しにスライスチーズを包む前のたまごに敷いてみたらフライパンにくっついちゃってこんな有様に驚き

友達に写真送ったら「胃に入れば同じ物申す」って言ってくれた飛び出すハート



肉豆腐◡̈

すき焼き専科で作ってますにっこり

煮込むので少し水で薄めてます!

フライパンに余ったたれにうどん絡めたよよだれ



醤油だし茶漬け◡̈

茶漬けって言うのかわからんが…

私が朝によく食べてるものです物申す

冷蔵庫ごはんチンして、顆粒だし、塩、醤油をちょっとだけかけてお湯かけて食べてますにっこり

私は朝食必須人間だけど、朝からちゃんとするのは面倒なのでもっぱらこれ食べてます凝視

でも美味しいんやで!!



キムチ鍋◡̈

最近、たまご絡めて食べてるせいかたまごなしだと辛くて驚き

たまごぽとり!

やはり絡めたら美味しい昇天飛び出すハート

しめのうどんにも

うまい〜よだれ飛び出すハート



初めて、てりたま食べましたニコニコ

CMの宮崎あおいが可愛くて…

推し活です飛び出すハート

北海道の春はまだ先だけどな!!


**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!