えもん飯( ¯•ω•¯ ) | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです

2023年もあとわずか〜にっこり
このブログも年内はラスト(の予定)です物申す
今年もお付き合いありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


ごは〜ん!
味噌ラーメン◡̈

やっぱり味噌がすきよだれ

一味もすき飛び出すハート



鶏胸肉のチキンカツ◡̈

この日はクリスマスでしたニコニコ

貰いもの含めて鶏肉続いたけどまぁいっか昇天

鶏胸肉は削ぎ切りして揚げてま〜す!



あんかけ焼きそば◡̈

いつもより餡がかためだったかな?

それでもゆるめなんだけどにっこり

旦那氏が餡のかたまり苦手だから基本ゆるめに作っております昇天



親子丼&海鮮漬け丼◡̈

私が漬け丼食べたくてこのメニューによだれ飛び出すハート

お刺身の切り落としを小分けにして冷凍しております…物申す



手巻き寿司◡̈

実家で食べさせてもらった〜よだれ飛び出すハート

ほっきとシソをひたすら食べました…ニコニコ

手巻き寿司って満腹感を全然感じないんだよね…なんでだろう…食べ過ぎてしまう驚き



ドミノピザ◡̈

この日は私の実家で、私の両親と旦那氏で仁義なき麻雀大会をしました…物申す

結果は私の大負けでした…真顔そんなに負ける?ってくらい負けましたネガティブ



しゃぶしゃぶ◡̈

久しぶりのしゃぶしゃぶだぁニコニコ

野菜めちゃくちゃ入れましたよだれ

しめはラーメンです飛び出すハート



来年も美味しく楽しくごはん食べれますようによだれ飛び出すハート



**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!