日常落書き( ˘ω˘ ) | えも(=・ω・=)にっき

えも(=・ω・=)にっき

絵日記*イラストブログです


まずはお礼をニコニコ
ミュンヘンクリスマス市、無事に終了したようです!
クリスマスカードを見てくれた方、手に取ってくれた方、ありがとうございました昇天飛び出すハート



最近描いた日常落書きです物申す

冬仕様、平日の私の姿です…

全身完全防備です٩(๑•̀ω•́๑)۶

乾燥するからマスクしたいところだけど、外歩くときはメガネが曇るのでマスクはずします予防

髪おろしてるとマフラーもさってなるし耳当てもしにくいのでまとめてることが多いです魂が抜ける



私は文系でしかもバカなので

簡単な計算もスッとできない奴です驚き

なので急いでない時は筆算してます…

その姿を見て理系の旦那氏によく突っ込まれるんだけど、旦那氏の解説が意味わからんよだれ

君がやりやすいならそれでいいよ…って諦められますにっこり



旦那氏と部長さん


仕事終わり、旦那氏の帰宅方向に行きたいとき車に乗せてってるそうで昇天

部長さん、ちょいちょい漫画やアニメの話してくるらしいです笑



リビングの隣が寝室なので、私がいつも先に寝るのですが…たまに私の布団を荒らしに来ます無気力

なんかこの時テンション高かったのかな…

すごい営業してくれたから許した笑

ちなみにテレビのCM終わって番組始まったら枕吹っ飛ばして去っていきました真顔



歌番組で昭和歌謡曲ランキングとかやってるとき

毎回疑われるむかつき

そのくせ、私がサビ聴いても全くわからん昭和曲歌い出すからこれはもうお互い様だ昇天



数年前に私がるんるんしていたとき

正論でかましてくる凝視

母に話したら、「よくそんな逸品の返しできるよね…頭の中見てみたいわ」って言ってた笑



ここ最近、また外食が苦手になってて…発作が起こるんよ〜オエー

そのこと忘れてて何も考えずに母とびっくりドンキー行ったんだけど

(食べる直前は写真撮る余裕はあった)

食べ進めたら

これさ〜〜〜

ほんと…100%くちに物入ってるときに発作起きるの驚き

勘弁してほしいネガティブ


実は今日もラーメン屋さんに行くことになって

うわぁ、最近毎回発作起こるからな…

でもお父さんノリノリだから水差すのもな…魂が抜ける

と思い…ぎりっぎりだけど発作起こす前に食べ切った…驚き

チャーシューには辿り着けなかったけど魂が抜ける

旦那氏連休だから外食したかったんだけど…どうだろなぁぁ…真顔


**********


イラスト原画やハンドメイド雑貨販売中★
minne*HANAE*出品ページ


image

**********

LINEスタンプ&きせかえ&絵文字好評発売中!
HANAE スタンプshop*

HANAE きせかえshop*

HANAE 絵文字shop*


おかげさまで好評発売中です…!

 

**********


グッズ販売中!

suzuri

ちょこちょこデザイン追加してます!


**********


似顔絵描きます♡
ココナラ*HANAE*出品ページ


オーダーメイドもお気軽にご相談ください!