昨日以上にカメムシが凄いんですけど?(T_T)

こんなこと初めてですよ。。。。。

 

今朝、5時過ぎに目が覚めトイレに行き。

ベッドに戻ってから、喉の渇きを覚えたんだけど・・・

身体が強烈に怠くって、動きたくない。w

渇きを我慢するか、動くか、悩んだ末に我慢できず。^^;

その後も怠い状態続き、0830までグダグダ。(自爆)

昨日は休養日にしたけど、今日もか?

エンジン開けっ放しなんだよね〜。

虫が入ると面倒なことに。。。。。。。

 

取り敢えず、道路清掃をやっとかな。

スロープの砕石が道路に撒かれるので、

時々掃き掃除をせにゃならん。

コンクリート打設計画もあるんだけど、何時になるやら。^^;

で、掃除していて見つけてしまいました。

今年最初の。

いきなり超弩級が生えてきおった。orz

そして、戦いの日々が開始される。(爆)

このサイズになると、蹴ったぐらいじゃびくともしないので

100tハンマーで叩き折る。w

 

いつもの買い物行って、昼飯喰って。

飯喰うと怠さが増して動けなくなるんだけど、

今日は意外と行ける。

つうことで、サンバーの整備開始。

 

バラシに苦戦したけど組むのは楽やろ?と思ったんだけど。

見事に苦労しまして。^^;

 

クランクカバー、位置決めピンが入らなくって。。。。

リューターで削ってスムーズに入るように加工。

が。

まだ入らん。

オイルポンプの切り欠きと

クランクの切り欠きの位置が合ってない。

ピンで固定された後にやるのか?

誰だこんな設計したヤツ。(# ゚Д゚)

 

次、オイルパン。

先週サビ落として塗装しておいた。、

勿論、普通の塗料では無理なので、いつものPORで。

 

問題は、折れたボルトを抜かねばならん。

6mmなんで、苦戦必至。

太いと穴開けが楽なんよね。

更に、エキストラクターが効かないんだよね、細いと。

けど。

アッサリ抜けました。(爆)

これでサクサクッとオイルパンを取り付け・・・・・・

?位置決めピンがない。。。。。。。。

つまりあれかい?液ガス塗りつけたオイルパンを、

ズラさないようにボルトで固定するんかい?(# ゚Д゚)

誰だこんな設計したヤツ。ヽ(`Д´)ノプンプン(2度目)

 

なことで、エンジンの開放状態が終わりました。

出来ればデフロックも付けたかったけど、

久々に3時間以上もやってたんで、今日はここまで。

明日起きられんのかね?(核爆)