横須賀海軍カレー(。-_-。)〜♪ |  コマモのひとり事 ♡竹村はるかBlog♡

 コマモのひとり事 ♡竹村はるかBlog♡

自由が丘「HAIR SALON Pele」でスタイリストしています。

何十年ぶりに横須賀へ行ってきたよランニング
夜、よくドブ板通りに飲みに行ったりクラブ行ったりしてたけど昼間に行くのはホント久々ルンルン

東京からだと遠い…。

シュールな子が駅に居る目


海軍の戦艦
男の子はガン見してました爆笑 



潜水艦見たの初めて!


横須賀来たけどドブ板しか案内できない私。
人気の海軍カレー。



そこそこの人気店ですウインク
ここの通りはもう日本じゃないのね。


海軍カレーびっくり
カレー+ハンバーガー+チーズケーキ+牛乳
海軍カレーは牛乳付くのがお決まり!
昔潜水艦の中ででゲップが出ない様に牛乳を飲むのが海軍の決まり?だったみたいでそのままメニューに牛乳が付くのもぐもぐ


こっちは大人気のTUNAMI
ここもカレーとタコライス大人気



ヴェルニー公園は薔薇が咲いててキレイ赤薔薇




ほんとカレー食べに行って戦艦見てボーっとする横須賀。
夏になったら三崎口まで足伸ばしても楽しいかもルンルン
そんな横須賀散歩でしたルンルン