1日目 | わたしの美容経過

わたしの美容経過

婦人科形成手術をしようか悩んでる方、シミ取りやほくろ取りしたいと思っている方。
私と同じような悩みがある方の力に少しでもなれればと思います( *ˊᵕˋ)❤︎



術後1日目です。


昨日は出血が微量にあったほくろ除去後ですが、
今日はほとんど出血がありませんでしたニコニコ



根が深いほくろは触ると少し痛かったのですが、今日は痛くなくてびっくりしました口笛びっくりマーク



少しずつですが、回復?してるのでしょうかねおやすみ




シミ取りの部分は、テープの上から洗顔やスキンケアをしてることもあってか、今日のお風呂の時にいくつかテープが取れてしまいましたよだれ




初めてシミ取り後の様子を見られたのですが、
本当に小さいところはもうかさぶたっぽくなっていて、他のところはニキビ跡みたいに少し赤くなっていましたスター




こめかみの大きなシミは、施術後すぐに黒くなり始めたのですが、黒さが更に目立ったようで、
テープの上からでもはっきりと分かるくらいになっていますにやり






ちなみに今日用事がありお出掛けしましたニコニコ
顔中のテープと首元のテープをいかに隠すか……。


タートルネックで首元を隠して、(冬でありがたい泣くうさぎ飛び出すハート)マスクに帽子。目深に被り、必死に隠しましたキューン



外食もしたのですが、無我夢中で食べ続け、周りの人からの視線は髪の毛で遮断してなんとかバレずに済ませました…びっくりマーク




ダウンタイムまだ始まったばかりで、
傷跡を見るたびに、本当に大丈夫かな?キレイになるかな?と多少なりとも不安がありますぐすん


でも、始まりがあれば終わりがあるように。
少しずつですが自己治癒力を信じて、気長に口笛{emoji:char3/149.png.ハート}
皮膚の再生能力&赤みが引くのを待ちたいと思います{emoji:char3/130.png.拍手}{emoji:char3/088.png.キラキラ}