クリスマスプレゼントの粋な渡し方、 | 口説き上手な男、口説かれ上手な女

口説き上手な男、口説かれ上手な女

女心の見抜き方、男心のつかみ方、とぉ~~ってもマジメなエッチの話などなど、思いつくままに書いてみたいと思います。

こんにちは、mamohoです。



もうすぐクリスマス、
みなさんは、どのように過ごされるのでしょうか??

イブの夜くらいは大好きな人と一緒に過ごしたい!
なんて思ってる人もきっと多いでしょうね。


ところで・・・、
もう、プレゼントは用意しましたか?


プレゼントの内容もそうですが、
できれば、何かサプライズ的にプレゼントを渡したいと
思っていませんか?


そこで、

ただ、すんなり渡すのはちょっとおもしろみがない、
なにか良い方法ないかな? なんて
頭を悩ましている人のために、

今回は、クリスマスプレゼントの粋な渡し方について、
ちょっと考えてみましょう。




まず、お部屋に訪問してプレゼントを渡す場合、
ゼンマイ仕掛けのサンタさんを用意しましょう。


彼女の家の玄関前に、ゼンマイ仕掛けの
サンタさんをセットしてチャイムを鳴らします。

サンタさんには、メッセージカードと小さなプレゼントを
仕込んでおく訳です。

彼女がドアをあけて、サンタさんに気づいたら、
きっと喜んでくれるはずです。



デートを予定してるなら、


車の中に風船をいっぱい入れて、
その中にプレゼントを仕込んでおきます。
彼女に風船でいっぱいになった車に入ってもらい、
プレゼントを探してもらう・・・なんてのも楽しいかも??



あと、ガチャガチャの入れ物を5~10個ほど用意して、
入れ物の中にコインロッカーの鍵を入れておきます。
残りの入れ物には、いろんなキャンディを入れておき、
それをラッピングして彼女に渡します。

デートの帰り際に、コインロッカーに寄って、
鍵を開けたらプレゼントを渡す・・・というわけですね。



イブの夜をホテルで過ごすのなら、



彼女とお部屋に入る前に、あらかじめ
プレゼントを部屋に置いて、

お部屋に入ったときにサプライズ・・・なんてのも
いいかもしれませんね。


他にも、

12時きっかりに渡す・・・とか、
客室担当の人にお願いしてルームサービスと称して
持ってきてもらうとか、


あと、テクニックとして、

相手が予想していたプレゼントとは別に、
相手が予想してなかったプレゼントも用意する・・・
なんてのもいいと思います。


サプライズって、考える時が一番楽しいものです。
一生懸命考えたサプライズだから、
きっと喜んでもらえるはずです。

最近ちょっとマンネリ気味のカップルさんたちも、
今日くらいは、ちょっとサプライズで
楽しい夜を過ごしてくださいね。





「モテる男」と「嫌われる男」の習慣 [ 今井 翔 ]






面白かったと思ったら、クリックしてね♪