エイプリルフール⁉️ | Baseball-Crazy

Baseball-Crazy

楽しみが野球しかない・・・
オリックスファンで、過敏性腸症候群に悩むアラフィフが野球ネタとともにボヤく、日々のいろいろ。

 

 

びっくりしただ…

ケンケン(若月健矢捕手!)

が、DH汗うさぎ

脚は決して早い方じゃないし、

→お前が言うな

打率だって、森友哉よりは、、、ショボーン

でも、昨シーズンの終わりは

伸びていて。

 

だからって、開幕2日目でDH滝汗

スタメン見てびっくりしたのは

私だけかなと思ってたら

Yahoo!ニュースでも

ネタになってた凝視

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/30226fe335aeb6d6fe4da34d9742bcda9c515847

 

 

自分で言うたらあかんやん笑い泣き

ほんと、憎めない選手ですニコニコ

 

生え抜きの選手って、なんていうか

母のように見守ってしまうのよなぁ真顔

次の観戦は、昔買ったケンケンの

ユニフォーム着て 京セラ行こうかなにっこり

 

今年の捕手は

森に若月に頓宮に石川…

個性豊かだ〜。

正捕手が誰か分からなくなってきそう照れ

こうやって

相手チームを惑わせるつもりねっ

さすがだわっ、監督🦈→サメのつもり