ひきこもりの日曜日。 | Baseball-Crazy

Baseball-Crazy

楽しみが野球しかない・・・
オリックスファンで、過敏性腸症候群に悩むアラフィフが野球ネタとともにボヤく、日々のいろいろ。

朝からオムライス食べたくなって

何を思ったか

作り始めてしまいました真顔

我ながら唐突。

おしゃれなふわふわ卵のオムライス

ができない私です…泣くうさぎ

だもんで、

めちゃくちゃ昭和感が漂っております。


飼料高騰の中、

一生懸命鶏さんが産んで下さった

貴重な卵だもんで真顔

一個で巻き巻き。

生活感も

そこはかとなく漂っておりますな。


ただいま絶賛引きこもり中で、

今日もおうちにこもったまま、

オリックス応援しておりました指差し


今日は負けちゃいました赤ちゃんぴえん

途中、うぇええガーン 

なんて思ったりもしたのですが…

我に返ると、

もともと弱いチームだったんだよなぁ。


あれは、何年前のことだろう。

逆転負けして

外野席でしょんぼりと

へこむ私たちを、

応援団の皆さんは


このぐらいの負けで

落ち込んではいけませんプンプン

今までもっとひどい負け方を

経験してきてるじゃないですかプンプン

大した事はありませんびっくりマーク

→こんなニュアンスでした笑


と慰めてくださり、

一同爆笑!

それもそうだ!と納得して

笑顔でドームを後にしたあの日。


そう、うちは、

万年Bクラスチームだったのよ知らんぷり

慢心しちゃダメ〜

いつだってチャレンジャー真顔

気持ち切り替えていこうニコニコ

→おまえもな〜