誰かから

どんなことでも問い合わせがあった時には、

必ず返事を返しましょう。


結果が相手の希望通りでは無くても、

相手に取りましては

ちゃんと話しを聞いてくれた。

という事になります。

これは「大事な事」です。


世の中は

良い事ばかりではありません。

悪い事の方が多いかもしれません。


悪い事の後には

必ず良い事がある前兆ですから

逆に喜ぶべきです。


人生悪い事ばかりでは

人は生きて行けませんから

悪い事の後には

良い事があるように出来ています。


学歴社会などといいますが、

学歴は社会では必要としていません。

必要なのは学問です。

人間は死ぬ迄勉強です。


政治家は、

宗教と交わってごちゃごちゃしています。


それは投票率を高める為…。

そんな事を飛び越えた

世界的な政治家を期待します。


信仰心がある事は良い事だと思いますが、

無い人迄もが…


政治と宗教は別物ですから

政治倫理、宗教倫理は一緒にしない方が

国の為です。


konishi.M