我が家


長男夫婦が来まして、

昔飼っていた猫の
なみへい君「愛称ナミ」と、チビちゃんに
似てる壁掛けを買って来てくれました。

今日、アウトレットに買い物に
行っていたそうで、
即買いだったそうです。

以前ブログには書きましたが、
ナミが天国に行った時
家族みんなで涙がかれる迄
泣いた事を思いだしました。

もう20年も前の事なのですが、
子供達も小一小二位でしたけど、

今でも忘れられない猫だったんですね…。

こんなに
印象に残る猫に出会えた事に感謝です。

これからも…

ずっとずっと…

私達と子供達の心の中にあるんだろうなぁ…^^


過去ブログ
猫の「なみへい君」





konishi.M