*ソファカバー変更したけど… | *suosikki*〜わたしの好きなもの〜

*suosikki*〜わたしの好きなもの〜

2015年7月から地元を離れ、彼と同棲生活スタート♡
2016年6月新しい家族、パステルシルバー文鳥のまるがやってきました♡
2017年7月桜文鳥の華丸を迎えました♡
2017年12月に5年付き合った彼と夫婦になりました♡

おはようございます🌞


先日の無印良品週間で
2年ぶり?3年ぶり?に
ソファカバーを買い換えました♪



前回は生成り色のカバーだったのですが
今回はガラッとイメージチェンジ





ブラウンの変り織り
重厚感でました(笑)



しかし…



うちの文鳥ズ
実はブラウン色に
異常に反応するんです💧
その事を忘れていた…ごめん…
でも、反応しないブラウンもあるんです。。



このソファのブラウンには
反応しまくり…
途中まで飛んできては
ホバーリングをしばらくして
逃げて行きます💧



カバー変更して数日経ちますが
少しずつ慣れてはきてるんですけどね。。







怖がらせてごめんよぉーえーん