*もう10月!(◎_◎;) | *suosikki*〜わたしの好きなもの〜

*suosikki*〜わたしの好きなもの〜

2015年7月から地元を離れ、彼と同棲生活スタート♡
2016年6月新しい家族、パステルシルバー文鳥のまるがやってきました♡
2017年7月桜文鳥の華丸を迎えました♡
2017年12月に5年付き合った彼と夫婦になりました♡

お久しぶりでございます💦
9月は全くブログ書かず
皆さまの小鳥さん達に癒される毎日。。




うちの文鳥ズも元気いっぱいです!





。。。と言いたいところですが
まるちゃんが最近
細菌がいるということで←
投薬生活をしております💦




血色はよく、元気に飛び回ったり
元気に踊ったりしてるのですが
ペレットの塊を何度か吐き出すことがあり
心配になったので病院へ。。




検査結果は、微量ではあるけど
細菌が発見されました。
体重はそんなに変わりなかったのですが
先生が言うには
今までで一番痩せているとのこと💧
栄養をとられているのかも、と。。




今年は暑かったり蒸し蒸ししてたりで
細菌が出てきやすいとか。。。
換羽も重なったので弱って
いたのでしょうね。。。




早く治ってほしいです。。




でも、それ以外は元気?ですよ照れ



相変わらず華ちゃんを攻撃しまくったり。
まるの真正面はないけど。。笑
華ちゃんも別の日に健康診断に行きました。
筋肉もしっかりあるし、健康優良児でした♡









華ちゃんは少し前から
換羽ですおねがい
抜けた羽でずーっと遊んでいましたよ。
2人とも可愛いぃ〜♡






それではまた〜チュー