岐阜オープンクラシック決勝ラウンド
帯同する「松原大輔」プロが予選を通過したため、決勝ラウンドに進めました![]()
本日も5時半に会場入りし、キャディマスター室でプロを待ちます。
17組IN7時15分スタート
杉浦 斎プロ
@上田 翔太
松原 大輔プロ
@上田くんは昨日次男とプレー
今日は、長男が選手で、3男がキャディ~
ご両親がずっと帯同されていました。
今日は、雨の心配もなく暑さも思ったよりなく、風も少なく絶好のコンディションでした。
ですから、ビッグスコアが出る予感です
松原プロは、パットに不安があるのか・・・
今日は、長尺パター変えましたが、苦戦しました
結果は残念でしたが、ホールアウト後すぐ練習にいきました
今週はプロ選手権の予選会があるので、頑張らなくてはね。
絶好調だったのが、アマの上田選手
イーグル含め本日ー6アンダーで、見事にローアマ獲得
岐阜の☆女子プロゴルファー神谷3姉妹の「そら」ちゃんと同郷同年代だそう。
私はこの大会の為、1年間体力強化に努めてきましたが、松原プロの歩きの早いこと。
小走りで上下坂道を必死に・・・つけませんでした
ゴルフを競技としている方は、プロアマ問わず歩きが早いですね~
カートでゴルフやられている方は、スコアは自己満で趣味の方です。
今回で5回目のキャディでしたが、そろそろ引退を考える歳になりました。(遅いけど笑)
各務原カントリーのアップダウンの中、キャディバックを担いで選手のサポートすることが、いかにきついか‐笑‐
今回はとりあえず、自分で自分を褒めてやりたいと思います‐笑‐
最終成績
100歳の岐阜新聞の名誉顧問と桑原克典プロのトークは岐阜OPの歴史を感じました。
私は、この二日間幸せな日々を過ごせて最高で~~~す![]()
岐阜新聞社様
有難うございました![]()


