月一ゴルフ | ランナーのブログ

ランナーのブログ

女子プロゴルファー「綾田紘子プロ」の応援から始まったブログ!
Amebaの「師匠」と呼んでいます。

ヒロちゃんは、公式ウェブサイトhttp://hiroko-ayada.com/hiroko/index.html
開設し、再びAmbaに戻ってきました。
「広報部長」として頑張っていきます!

月一ゴルフへ行って来ましたゴルフ

 

ここは、会社の法人会員のゴルフ場だから、休日でもお安くできますパー

 

 

image

 

いい天気で、涼しいのがいい二重丸

 

このゴルフは、「百獣の王」会叫び

つまり、平均スコアが「110」辺りで落ち着く会です‐笑‐

 

ヘボゴルフで、ゴルフを楽しむ会ですが・・・

ヘボはヘボで、競争心が強くて、1打1打真剣ですメラメラ

 

苦手のINスタートは、飛んだけどOB笑い泣き

しかし、今日はシミュレーションゴルフの練習の成果がでて、そこそこうまくいきましたショック!

 

image

 

前半パー3つで、ティーショットOB2回を我慢して「46」

自分の中では、ボギーがパーというイメージで頑張りました。

パット14も良かった。

 

昼食挟んで、後半も我慢我慢の連続。

ボギーで踏ん張っていたのに、5番370yパー4

セカンド痛恨のOBドクロ

打ち直し4打かOBから5打目か悩んだけど、新ゴルフルールで100yをグリーンへオン。

5オンしたけど、4パットドクロドクロドクロ「9」

2段グリーンの下の段から全く寄らず入らず。。。

やはり、メンタルやられますよね~~~

 

image

 

その後、トリダボしか出せなくて、OUT「56」で沈没笑い泣き

トータル「102」

 

18ホールメンタルが続かないのは、スキル不足なんです。

また、シミュレーション頑張ります。

 

 

前日、ベストスコア更新したのに‐笑‐