ベストスコア | ランナーのブログ

ランナーのブログ

女子プロゴルファー「綾田紘子プロ」の応援から始まったブログ!
Amebaの「師匠」と呼んでいます。

ヒロちゃんは、公式ウェブサイトhttp://hiroko-ayada.com/hiroko/index.html
開設し、再びAmbaに戻ってきました。
「広報部長」として頑張っていきます!

もう3月になりました~~~

 

ジムにある、シミュレーションゴルフを始めて、早4ケ月ゴルフ

 

ベストスコアがでましたクラッカークラッカークラッカー

 

コースは、リゾート久慈コース

 

 

このコースは、レギュラーティを選択すると比較的距離が短く、フェアウエイが広いコースです。

実際のコースのイメージは分かりませんが、マットから打てるので、そこそこ前に進みます。

ダボは、ティーショットOBえーん

でも、打ち直しでパーが取れるのは成長しましたね‐笑‐

 

本コースへ行けば、マットで打てないですが、メンタルとスイングのカタチの練習になりますねにひひ

 

3月はからは、ゴルフシーズンです。

コースでベストスコアがでればいいですね~

ジムに通って、筋トレ効果があって、膝の痛みもかなり軽減してますし、体力アップにつながってますよ。

 

4月の岐阜OPで3回目のキャディ業務を目指して頑張ってますチョキ