釧路フィッシャーマンズワーフMOO

こちらで

北海道かけはしカードを頂き



何年ぶりに寄ったんだろうか

アハハ😀


同じ景色から写真を



なんか魚くさいね…

と話してたら

この匂いの誘惑に負けた(笑)



アップしたらこんな感じー

真っ黒焦げに見えるけどね

ウマウマでしたよん



釧路と言えば

副司酒造もありますが

ここの酒入りケーキ

しっとりしててウマなんですよ

(食べちゃったので画像借りました)


こりを買ってる間に



親方の方は


まもも食べる?


要らな〜い

うちの近くに系列店あったよね(ㆀ˘・з・˘)


いっつも混んでるからって

ここで買わんくてもねー💦


うま〜と言いながら

ご満悦でした



のんきに買い物をしたため

ここからはブンブン言わせながら移動


時間ギリギリと言いながら

マンホールの写真だけは

写しに行った親方と


この日ほぼ運転により

歩く気なしは影だけ登場




なんとか時間ギリギリに間に合い

一安心さーねー笑い泣き

(一箇所書き忘れたよーな💦)


四日目は帯広の駅前にある

ホテルにお泊まりし


テクテク歩き


ぱんちょうさんへー*\(^o^)/*


湯呑みは買いませんよーてへぺろ(笑)


利尻でウニ丼

食びれなかったからね

それから見りゃ可愛いもんよね


1番高い豚丼にしたー爆笑


いっくぞー



パッカーン*\(^o^)/*



このあと

腹がいっぱいなのに

以前にここで食べた

百合根の素揚げが食びたく

テイクアウト出来るかなぁーと

思ってたんだけど無理だったのが

ちょっと心残りな

帯広の夜となりました笑い泣き


今回予定を大修正しながら

走行距離は1500キロ前後

行けなかった利尻島は

またいつかリベンジですね^ ^


って事で

まったねー( ´ ▽ ` )ノ