なんじゃこりゃ(笑)

テーマ:

本日は朝から

気持ちよい青空(・∀・)/

 

フッフフ~ン

今日はね葡萄の収穫お手伝いでしたが

昨夜連絡あり

第一弾、頑張って終わらせたのぉー(∩・∀・)∩

 

あらそうなの~

じゃお手伝いないよねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

あれもこれも野菜出すから

仕事はあるよーΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

買い物も頼まれたので

農園に行っておりました

しっかり収穫してた葡萄もドロボウしてきたけど(笑)

 

今日は、シメシメ良い所に来たとばかりに

まもジジのお手伝い曜日

 

まもジジ76馬力が向かう先は

 

チャッチャ―ン

稲を刈るコンバインヾ(@°▽°@)ノ

 

今日から農園でも稲刈りが始まりましたヾ(@°▽°@)ノ

刈り入れたのをこちらに入れ

 

乾燥機へと入れる前に~

もみすりの煙突組み立て作業ヽ(゚◇゚ )ノ

 

右から76馬力 まもジジ

    80馬力のオジちゃん

梯子の上で煙突支えてる私(笑) 

まもジジの家来は⇒まも

私の家来は⇒食いしん坊

ってな感じに

食いしん坊にせっせと荷物を運んで貰いました(^◇^;)

こんな感じにね^^

ハウスの間を通り刈り終わった

田んぼまで続いております

 

おやおや

一匹足りないよねー(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

そして親方登場

なんじゃこりゃ。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

 

この子、思い出しちゃったよσ(^_^;)

画像お借りして来ました

「タヌキの置物 ...」の画像検索結果

 

この中にあるのは

なんでしょうね~(^_^)v

親方の大好きなものです

 

後片付けが残ってるので

つづく~(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

AD