四日目の朝は

パパッと荷物を片付け


最初に向かったさきは(=^▽^)σ


津別町役場へ


そしてタッタカターと

お次へと移動先は

阿寒湖にある

こちらでマンホールカードゲットし




こりはびっくり

見た事があるぞよ^ ^


以前にコンサドーレとコラボあり

この方が書いてたのと知る



ここから近い

マンホール設置場所へ移動し



マンホールもゲットだぜ


阿寒湖のお土産屋で

親方は普通に

まりも羊羹を買っておりましたが


こりには色々思い入れあり

思わず買っちった爆笑



ここからはタッタカと移動し

向かった道の駅で


阿寒湖ましゅうの里オリジナル


パプリカソースがかかってる

アイスはどんなもんじゃい爆笑


親方も食べる?


要らない…


一口食べたいでしょ?


要らない


冒険心がないねーアハハ😀


そのあとは

釧路地方合同庁舎へ

駐車場使用すると必要らしい

スタンプペッタンし



土木遺産カードゲット


ここから近いですよと

言われたわりに

ちっと遠くに感じましたが


あーこんなにあるんだー(´⊙ω⊙`)



と思いながら

こちらで

新旧のカードをゲットしました^ ^



長々となりましたが

次回で終わるなアハハ


まったねー(*゚▽゚)ノ