土曜日は


いっくぞー

サッカー観戦曜日٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




息子っちに

自分達の指定席を譲るとは

なんて優しいまもズでしょう


なーんてな🤣🤣


この日は

頂いたチケット使いまして



入場口から違うんさ(^o^)/

こちらの小道を通り



普通に通過する

昭和のおぼっちゃまとは違い

こちらは

田舎もんタネキ🤣


待ってー親方ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



場所はサイコーな眺めでした


休憩するとこもあり



アルコールも

ドリンクも飲み放題(*≧∀≦*)



もちろんこりも



ウマウマー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お土産まで貰い

贅沢させて頂きました(*≧∀≦*)



試合前にボンフィン買いに行ったり

お外テラスで


親方は限定パフェを食べ

私は、こちらをウマウマ(*≧∀≦*)


席に戻り楽しみました😊







さて試合の方は

最初は良かったんだけどね

うーん…

次の試合では勝って欲しいな


GWに入り賑わっておりますな

親方も明日から10連休です^ ^


前半

知り合いのお店がお休みで

違うとこに行ったんだけどね



こんなで


クネクネはしないけど

こりめっちゃウマでした爆笑



私も来週からお休み貰ったので

親方大好き

なんちゃらカードのプチ旅へと

動き出きだしますよー


って事で

まったねー( ^_^)/~~~