昨日は

いっくぞー宮の沢白い恋人

サッカー場へー(^-^)/


昨年は諸事情にて来れずー

今年は来る事ができ

めちゃ嬉しい☺️


まずは本日のボンフィンゲットし


親方の方はガチャガチャへ



大抽選も(*´∀`*)

前日の厚別競技場では

タオルマフラー2本ゲットし

今日もマフラーかしらねー💦

と思っていたら


以前に買おうか迷った

これが当たったー(*゚∀゚*)



入場の時に頂いた

プログラムには


やったぁー


選手とのハイタッチ券付いてて

小躍り〜爆笑



ドーレくん可愛い😍



ステージ前のピッチで

先に座った親方から 


グラサン座れるのかぁー?


グラサン座ってやるさ〜(苦笑)


左右合わせ前十字靭帯を

断裂し再建したお膝

3度目となった 

左膝を手術してからは5年経過

あの頃より筋力も戻ったと思うし

見た目は普通に暮らしてますよてへぺろ

このとき手術法の違いから

痛みが残る説明は受けており

今も床に座るとき

左膝は床につけると痛みあり 

つけないようにしながら

座るのは大変なのだ(笑)


この手術を4度し復活した

深井君を見ると

まだまだ頑張らなきゃと思います


この日はサイン会に居ました

親方写真からぁー



私よりも

この日を楽しみしていた

いつも頑張ってくれてる親方には


ハイタッチ券は譲ってやろう(*゚∀゚*)


『ありがとう』もないんかいと

思ってたら


グラサンまもには、これをあげよう


親方らしいお返しだこと^ ^


皆んなとハイタッチし

たくさんの元気パワー貰えたので

また頑張れるね^ ^


ありがとうございます



石屋製菓にもより



お菓子も買って来たー

イベントは続いてたけど

早めに撤収し


札幌の雪ミクマンホールを〜

大通り公園は

設置されてから1週間ちょいで

ちょっとお顔に汚れが💦


こっちは設置された

翌日に写した親方写真



ススキノの方は

歩道の脇の方に設置されており

綺麗ざますわね^ ^


楽しんだぶん

頑張るさぁーアハハ(≧∀≦)


まったねーヽ(^o^)