こんちま(*´꒳`*)


前週はタイヤ交換したとき

物置も片付けスッキリしたり


嬉しいことに

北海道には実らない柿と一緒に

美味しいお酒まで届きました

ありがとさんです\(//∇//)\


今週は帰宅後

親方から

まもにおてまみ(お手紙)届いてたよ

これが本当のおてまみなんだかんね

ウニャララ…と


夏のウマウマおてまみ読むたび

数粒多く食べたこと

まだ忘れてなかったんか(笑)

とだけ書いとくわ〜てへぺろ


この数日は

自宅でサッカー観戦したり爆笑

来シーズンのチケット予約したり



モナカシリーズ

皆んなで食べ比べをし

上から好きな順

1番下のは新商品ですが

私の方は普通の

クランキーチョコの方がお好き爆笑


 

時には

タヌキの毛を掻きむしりながら

ってな日もありますが(笑)


行けるときに遊びに行かないとねー

先ほど中山峠を通過


いまあげいもって

こんなにするんだねー(´⊙ω⊙`)


日帰り旅は始まったばかり

ヨーグルトにしました🤣



本日はあるイベントかね

取りこぼしのポケ蓋ゲットしに

行ってきまーす


まったねー(^^)/