1週間前の

コンサドーレ観戦日


そ・の・ま・え・に

前のブログにも書きましたが

この日

午前中に退院した親方


どうしようかなぁ〜とは

とは思ったけど( ̄▽ ̄;)

お留守出来るくらいは元気なので

グラサン自宅観戦


なんかはある

買って来てー♪って

言われた方は出発(^-^)/


11月カレンダーゲットし



福岡戦は行けなかったので笑い泣き

2試合分のボンフィンゲットし


お誕生祭前の自分へのご褒美٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

うちの子になりました

隣の腹だしも

うちの子だけどな(^^;


さてさて気を取り直して

試合の方は

ホント嫌だわ〜(>人<;)




そんな日もあるさー

帰り道は地下鉄までテクテク


こんな所に

札幌のカラーマンホールあったのね

思わず📷




この1週間の振り返り

お誕生祭もあり( ̄∀ ̄)

これしか写真ないんですけど(笑)


今年は栗拾いのかわりに

こんなの見つけたり口笛


色々と買い出しへも

ジャガイモ買いに行ったんだけどなぁ

ヨーグルトウマウマだった



お買い得だった

空気清浄機などなど(。-∀-)


そんなわが家に 

秋の味覚が届きました(*^◯^*)

連絡気づくの遅くなったので

戻って来て貰える事となり

スミマセン((((;゚Д゚)))))))


隊長の元気な顔も見ることでき

楽しい時間を過ごせましたニコニコ



下処理後


バター焼きにしようかな

きのこ蕎麦にしようかなと

洗ってる間に小さくなったのは

そこは突っ込まないよーに笑


さっそく

なめ茸ふうにとなり

薬味の乾燥南蛮…


入れ過ぎただろうかぁキョロキョロ

プハハハ



今週の大衆食堂は秋の味覚

おかげさま定食に決定です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ありがとうございました


まったねー( ´ ▽ ` )ノ