行くぞー

コンサドーレ観戦日

聖地厚別へ( ´ ▽ ` )ノ


色々寄り道するので

四つ足愛馬で出動🚗DASH!


久しぶりに『いも平』により



ふと隣をみるとびっくり

これウマなやつじゃ⁉️

予約して来ましたぁー\(//∇//)\


焼き芋の他に

おれ焼き芋アイスもねグラサン


いも平さんから

新しい種類のもあるんですよ

と言われればねー


こちらにしたまも(=^▽^)σ


優しい味のする焼き芋アイスに

親方大満足顔でしたー爆笑


そして芋の方は2種類買い

小さいのでって

どっちも二本づつ入っており

ビックリ🫢

ありがとさんです\(//∇//)\


サッカー会場では

この日のスポンサーデー


有り難く頂く〜爆笑



厚メシは

前回食べそこねたチョコ予定が

ちょっと待って

フラッペも出たんかいびっくり

 

カンカン照り照り気温は30°超え

溶ける前に食びたので

親方から写真貰おう(*゚∀゚*)

って思ってたら

こっちも同じくでしたわ(^^;;


暑い日にはこれでしょ(=^▽^)σ


ってなものを食べたので 

食べる予定だった

焼き芋はお持ち帰り(≧∀≦)


さてさて試合結果は

負けずにすんだ笑い泣きけど


カンカン照り☀️照り☀️により

黒さが増したタヌキは

リラックマより黒くなりましたとさ




まったねー(*・ω・)ノ