たまには行ってみよう

わが家の一品(*゚▽゚*)


一応これでもね

手を抜き品を変え

茶色なオカズと言われようと

色々と作っておりますよ(笑)


前週からズッキーニ祭りが

続いており(^-^;

茄子とズッキーニのひき肉炒め

(あんかけにするの忘れたやーつ)



ある日はズッキーニと茄子に

肉がいっぱい食べたつもりになる

肉巻き弁当にしたり



このあいだは道の駅で

空芯菜を見つけ

これだけで炒めるのも味気ないから

鶏肉細切りにしたのを一緒に炒めたり



茹でたツルムラサキは

ザッパ切りにし

納豆と一緒にダブルネバネバ

頂いたすだち醤油をかけ

さっぱりウマウマでしたわ\(//∇//)\



このあいだ

姪っ子が送ってくれた素麺

これウマッ\(//∇//)\



すだちと一緒に食べたら

ダブルウマウマとなり

ありがとさんでしたチュー


アイコトマトは

珍しく湯むきし

寿司酢に入れたあと

塩胡椒の味つけは親方(笑)


さすがオレさまの味つけは

ウマいねーψ(`∇´)ψ


自画自賛でしょうか(。-∀-)


そして息子っちからは

これウマだけど

なんでも

ジップロップに入れて出すから

オシャレじゃないんだって爆笑


うちは

大衆食堂なんだから

ムリムリ(*´∀`)♪


食べきったため第二弾は

ブラックペッパーに

岩塩と6種のハーブ入り

クレイジーソルトを使用

これも

すぐになくなったけどねー爆笑



本日は三年ぶりの花火大会

自宅で焼肉しながら花火みるのが

毎年恒例だったなぁーと思い出し

今日はジンギスカンでした爆笑



まったねー(^-^)/