前週の赤い宝石に続き

今週の赤いお宝は

実家農園『アイコ』トマト\(^ω^)/

 

甘くてウマ〜い(*≧∀≦*)

 

 

そして変な形のズッキーニも

泥棒してきたけど

料理人に差し上げたぁてへぺろ

 

今年カボチャ畑の中に

ズッキーニがあるんだなぁ(笑)

苗の頃の葉っぱは似てるからねー

混ざって植えたらしい

今じゃ

オレはズッキーニだーびっくりマーク

とばかりに成長ちゅうチュー

 

 

来月にはカボチャも

食べれそうです(=^▽^)σ

 

 

1番の泥棒目的は

マルセイユメロン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ミニミニ農園にはなりましたが

今も少しづつ色々な野菜も出荷ちゅう

苗の都合により少なめの栽培となり

どうなるかと思ってましたが

今年もウマウマメロンが食べれる事

両親には感謝です

 

 

まもジジが出かけるって言うので

一応親方にも聞くかぁー

行かないって言えば

ついて来ましょ♪( ´▽`)って思ってたら

 

行く行くーグラサン

小躍りしながらついてった人ガーン

 

お土産のアイス当たったけどねー爆笑

 

 

季節は丑の日

大衆食堂のお届けは

うなぎご飯2種( ̄∇ ̄)

一つはちらし寿司にしたんだけどね

運びかた悪く片寄ってたけど

美味しかったからドンマ〜イ口笛

 

皆んなで食べて来たまも

 

小屋番頭の子にも

やっと会えました爆笑

 

ニャー

ニャー

隣でこんなに可愛くは鳴かない

グラサンニャンコの声により

一瞬で逃げられた(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

 

人馴れしてない小屋番頭達は

逃げ足早いからねーあせる

両親もまだ触れておりません(笑)

 

フォークリフトの座布団に

おくつろぎちゅう

用心深いシロちゃんは

触ることすら出来ずー(つД`)ノ

 

何度目かで距離をつめ

やっと捕獲したヨモちゃんチュー

 

捕まえられた方は

初めて抱っこされたので

早く離せよって顔してるけどてへぺろ

爪を出すことなく良い子でした

 

この姿を見たまもババちゃんからは

どうやって捕まえたのって言いながら

このあと抱っこしてたけどねてへぺろ

次はオヤツ持って来るから

お盆まで待っててねー♪( ´▽`)

 

この日は久しぶりの配達により

早めに撤収

 

途中では

またアイスも食べましたが( ´艸`)



昨年からお願いされてた

親方の友達のところへも無事にお届けし

 

他の親方友達のところからは

すだちと一緒にこちらも頂きました 



今度スイーツ食べに行きましょうと

いつも気にかけてくれて

アリ(´・ω・)(´_ _)ガトまも♪

 

まったね~(^^)/