プチ旅と言えば

寄り道が大好きさー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ある日の

タラ丸久しぶり(^o^)

ちょいとウニ丼食びたり〜


そうそうこれ

最近は見かけなくなった

子どもの頃よく食べたもの

袋を逆から開けたあと

写真にうつしてなかったと気付き

大慌てちゅう笑い泣き


お店で包装紙に包みますか?


大丈夫なので

その包装紙くださいって言ったら

笑われました〜(^^;;


タラ丸包装紙

可愛いかったんだも〜んo(^-^)o


何に使うんだ?と言われたら

さぁーキョロキョロとしか言えんけど〜(笑)


そしてアイスシリーズ

親方はここで食べ



私は違う店でこれを食び



息子っちは

これな(=^▽^)σ



それとは違う日

ブロ友さんが食べてたのが

気になってしょうがなかったとこへ



オシャレなパン屋さんでした爆笑

お店にあるCD

さすがに全部はないなぁーと

言いながら親方

3枚ほどお持ちだそうですグラサン


お・め・あ・て みーっけ

これが食びたかったのー\(//∇//)\


購入したあと

お店の人に聞いて

写真に写しましたわてへぺろ


マジでこのパンに入ってる餡子

ウマ〜\( ˆoˆ )/

餡子作り教室開いてくれるのなら

私も通いたくなるほどでした爆笑


でもね昼を食べそびれた

タヌキさん:;(∩´﹏`∩);:

これでお腹いっぱいにならず

うおはんさんにも寄ったので

お似合いな30円引き

おにぎりも買ったのだ(=^▽^)σ


隣では半分呆れ顔で

食え食えーグラム1円で

タヌキ売ってやるからψ(`∇´)ψ


う、売られるんか(。-∀-)

プハハハって事で


オシャレと言えば

親方が友達の食べてた

これが食べたいってとこへも行ってきた

駐車場のない店なので

目の前に停め

おつかいに出されたタヌキ笑い泣き


小さいお店なんだけど

種類の多さにビックリ

色々買ってみました


もちろん横にあった

無料のパンミミも持ち帰り( ̄∀ ̄)


ウマウマでしたわよ\(//∇//)\


って事で

まったねーヽ(*´∀`)