土曜日は帰宅後

最低限なお片付けと…

日持ちしない一部は

ジップロップに入れ冷凍

後日ジャムにします爆笑


突っ込め〜とばかりな

冷蔵庫へは



きっつあんさま

カミ奥さま

ファミリーで丹精込められた

赤い宝石でいっぱいとなりましたおねがい


果樹園に到着しご挨拶後

き〜さまから

さくらんぼの説明を受け


いざ出陣( ´∀`)

今年は親方のお守り&荷物持ちに

連れて行った息子っち


私の方は

この日出荷していた種類のさくらんぼ

この木は収穫終わったから

取っても良いからねー(^^)/と

教えて頂いた所からスタート


食いしん坊な親子の方は

一粒食べては

ウマー(๑>◡<๑)

こっちの木も美味いぞグラサン

ウマー(๑>◡<๑)

宿木探すように

あっちだウマ〜こっちだウマ〜達は

どんどん移動してゆき


まも〜次は、こっちだ

母ちゃんこっちだよー

(=´∀`)人(´∀`=)


こんな所だけは似たもの親子

味覚係だけが

倍増しただけじゃないかぁ(笑)


私の方は両親からは

歩き出したと同時に

梯子のてっぺんまで登ってた

何かをつけ忘れたような子

今も変わらずですけどねー爆笑



そしてこの時期にしか

見ることが出来ない

セミが羽化するとこも見れました爆笑



窓越しでしたが

こー姫も発見びっくりマーク

可愛いなぁo(^o^)o



帰りには実家へも寄り

お土産のさくらんぼ渡して来ました

さっそく食べた両親

粒も大きくあまくて美味しいと

大満足顔でした

そして

親方のクチバシの長いこと(。-∀-)

私も知らなかったわよー

山梨の叔父から実家へ

桃が届いてたなんて

大好きなさくらんぼが

親方の大好物な桃となり


オレさま偉い子だから

全部入れといたよ〜グラサン



旬の大好きな果物に囲まれ

毎日幸せな顔して食べております


翌日からは仕事のワタクシ

終わってからは

全部は渡しに行けぬので

親方ババには姉さま経由で

お渡しして頂き喜んで貰えたようです


家族で楽しい時間を

過ごすことが出来

皆んなで美味しいものが

食べる事が出来ました

今年もさくらんぼ狩りに呼んで頂き

ありがとうございました


今日か明日かなぁ?

気持ちばかりですが

そろそろ届くと思うので

受け取り宜しくですてへぺろ


って事で

まったねー(^^)/