いっくぞー(๑・̑◡・̑๑)

コンサドーレ観戦日


いつもように

ボンフィン購入し

ちっこいドーレくんも

連れ帰りましたぁ(^∇^)


アチアチさん達は

冷たいのみーっけ(^∇^)



残念ながらチョコ売り切れで

イチゴ食びたまもチュー


マンゴーはウルシ科の食べ物

こり食べたらタヌキ

漆かぶれ起こすのだぁショボーン

その横では、奪われる事なく

嬉しそうに食びてたけどなグラサン



続く太鼓腹メニューでは



タヌキはこちらを食べ

なんか足りないような(^^;

食べたあと気付くとは

かけ忘れたんか〜い笑い泣き


ウマだったから良しとしようグッド!


さてさて試合の方は


こちらも負けなかったから

良しとしようってな日


 

昨夜は1日の最後に作る

水出し茶を作りながら


外を見ると恥ずかしんぼかしら

やっと出てきてくれた

スーパームーン(*^^*)



今週もよく頑張りましたわは

明日から連休なのだ爆笑

海の日は仕事ですが

その前にウマウマ旅へ

行ってくるまも〜


まったねー(^-^)/