わが家は帰ってきても

楽しかったね〜爆笑

では終わらない

趣味と実益の旅グラサン


旅に行けるようになり

嬉しい反面

帰っても加工作業あるもんね

旅をおえて三年前までは

これが当たり前の日常だったわねと

思い出した日でもありました🤣


帰宅後は

別海のは最近解禁になりましたが

厚岸産の北海しまえびを食び


冷凍庫いっぱいなのに

翌週末には



こうよ

たらこ祭りよ(´∀`*)


焼きたらこの詰め放題に

オッチャン頑張り中


私の方は15秒勝負で

こんだけ取ったどー(´∀`*)



そのあと明太子の方で

挑戦した親方

クソー

まもに負けたびっくりマーク


私でも少ない方ですが

まだまだ修行が足りませんなチュー


蟹汁食べたり



こり美味しかった



たらこ入りの手羽

めっちゃウマ(o^^o)


ビンゴもしたもんねー

冷凍庫いっぱいなのに

やらかした感いっぱいですけど🤣


帰り道は

三つ星でアイス食べ

お菓子を購入(^∇^)


半年ぶりかな?

義母のとこへも寄ってきた


二月、義父の3回忌では

義母の施設内ではコロナ蔓延により

外出禁止となり

お菓子渡す事も出来なかったので

今も面会は無理でしたが

渡せて貰えるようになり

良かったまも


ここまでは1週間前の話

サッカー観戦にも行ったから

まだ続くけどね

本日は部屋子が居ない間に

ゴミ収集もしましたが爆笑 

掃除中に飾ってあった

親方コレクションバッジ

ボロボロ落とし拾ってたら

なぜここに?

半年前に無くしたんかな

と思ってたでしょう( ̄Д ̄)ノ


ってな日であったよ

まったねー(^^)/