今回の予定していたポケ蓋

少しずつ前倒ししたので


最終日は阿寒経由にし

こちらの道の駅にある



足湯にチャプチャプ



ここの素揚げジャガイモ

めっちゃウマだった〜\(//∇//)\


摩周ルビーも

ウマウマー\(//∇//)\



ここからは予定より多くした

ポケ蓋ゲット先へと

ひたすら…



ナビ助もGoogle先生も

この道が1番近いと申した

この旅1番悲惨となった

3つ目

yellow uncle road



砂利道笑い泣き笑い泣き

親方も運転大変だったろうけど

車くんにも可哀想な事したまも




そしてやっとこ
とうちゃこだー(つД`)ノ



この牛を見たら

絶対に乗るやつ知ってるぞグラサン


うん数名いるねニヤリ



逆から見たら椅子だけどねてへぺろ


18個目となった

ポケ蓋ゲット\(//∇//)\


中はこんな駅ですが


息子からいえば

母ちゃんの写真は

ザッパな大衆食堂写真だけど



父ちゃんのは

オシャレ映えした女子らしい

これだー( ̄▽ ̄;)

ただいま親方不在のため

後からの貼り付けになります(笑)


喉も乾いたので

日本一寒いまちの天然水

冷たくて

めっちゃウマでしたー(^∇^)


そして次のポケ蓋へと続く


まったねー(≧∀≦)