いっくぞー( ̄Д ̄)ノ

コンサHOME戦へ

行ってきたーってな日



なかなか実家に行けなかった

まもちゃんは

サッカー観戦に来る

まも兄に自宅まで荷物運んで貰い

まもズまで

札幌ドームまで運んで貰いながら


食べるんなら買ってやるぞグラサン

って言われればねーおいで


ケバブまで買って貰った

兄じゃありがとう爆笑





赤黒フェスタもあり



その頃、息子っちの方は

Rofuが見たいって事で

愛馬で自転車久しぶりに観戦に来た


見てなかったの⁇と怒られたって

大抽選もあったもんねー💦




親方の方も

こんなの買ってきてました〜


どうでもよい情報だが

楽しんでいたようです


さて試合の方は

勝ちました\(//∇//)\



AWAY戦では残念が続いてますが

週末のHOMEでは

勝って欲しいねぇ(^^;;


それを励みに連勤頑張るかぁ(苦笑)

って事で

まったねー(^-^)/