13個目のポケ蓋は

本別道の駅前にある

ポケ蓋ゲット



タヌキは小腹が減り

オヤツが食びたいです( ̄∀ ̄)



本別の豆を使っている

どら焼きパッカーン

優しい甘さでウマウマ*\(^o^)/*


夕飯前なのに

肥えるぞって言いながら

隣ではクルミパン食べてたけどな爆笑


ここからは

無料高速区間を使い

バビューンと進む〜


そして大衆食堂の有り難や飯は

ブログ見てて

これ食べて見たかったんだよ


深夜の密会でニンニクを頂くー



早速 これと一緒に

キャッホーイな一品となりました


自分で掘って来たからかなぁ

めちゃくちゃウマだった(^∇^)


P.Sのお返事

札幌発で近くまでなら

深夜バスで行けるのよ

(息子で実験済み)

来年現地集合、現地解散で来て

いっぱい掘って〜

せっせと貝がら外してくれたら

たらふく食べれるまも( ´ ▽ ` )ノ

だなんて

下僕達は言えないからガーン

遊ぶ用事を作るように〜

プッププ〜


まったねー(^^)/