ヘンなんだわ〜(笑)

休みの前日

週末は遊び倒す予定で

ブログ予約投稿したはずが

つもりだったようですてへぺろ


では旅の続きを〜

一泊目は釧路のホテルに宿泊し

夜は近くの店で

こんなんや



こっちは

オススメメニュー

他にも色々と食びたてへぺろ



朝食はホテルバイキングでも

もりもり食び(笑)


出発は7時

いっくぞー(^o^)/


2日目は朝から根室にある

ポケ蓋から始まる〜

あの端っこ近くまで行くだよ


とうちゃこ〜(°▽°)

場所はここで…

先に行った

ウロウロお探しちゅう親方

どこに向かうんだろうねー⁉️と

呑気に見てたら


早くGoogle先生に

場所を聞けって怒られた〜笑い泣き


15個目ポケ蓋ゲット(゚∀゚)



さてさて根室と言えば

エスカロップ

私も以前に来たとき

有名店ドリアンで食べましたが

こんなやつ



画像はお借りしました


ブログをはじめて

良かったと思える一つは

全国のブロ友さん達が

食べてるものであったり

知らない場所や

同じ道内でも知らんかったわ〜

と思うところも多く

いつも有り難く読んでおります爆笑


そして今回

函館でしか食べれない

焼き鳥弁当

お店の名前は違うけど根室でも

食べれると知ったまもd( ̄  ̄)


別海牛乳ソフトも見つけラブ

親方からは 

朝メシもあんなに食べたのに

食いたきゃ食え食え💦と

呆れられちゅうのタヌキさん

中もおんなじ感じで

この日の

昼メシ確保・:*+.\(( °ω° ))/.:+

めっちゃウマかったよ


まったねー(^-^)/