次にズンズン

ズンドコっと進んだ場所は

帯広駅前( ´ ▽ ` )ノ


目の前で、ちょこっと駐車

カラーマンホールあったと思ったら

帯広のだったんか〜い笑い泣き


変だなぁ?

温度計の近くにあるはずなんだけど

その前にありました🤣

12個目ゲット


ここから

一泊目のホテルへ予定が


いま寄った方が

帰りラクなんだからねψ(`∇´)ψ


遊ぶとなると鬼軍曹かよ😂


旅の初日から

まだまだポケ蓋巡りは続く〜


大衆食堂での有りがたや飯は

頂いた肉を焼き

わが家の山ワサビとコラボ

めっちゃウマだったぁ(≧∀≦)


そして迷子回収までして頂き(笑)

ありがとうございました


まったねー( ´ ▽ ` )ノ