月曜の夜

3泊4日の旅から

帰ってきました爆笑 

ポケ蓋も写して来たけどね


自粛から中止になったりとしていた

三年ぶりの潮干狩りもし

キャッホーイ(`・∀・´)


嫁大活躍中(*´ー`*)


自宅までの帰り道

寄れるとこまでは

ばら撒きもし

もしかして2年ぶり

3年ぶりな方達にもあえ

皆んなの元気な顔も見ることも出来

逆にたくさんの土産貰ったり

元気玉をいっぱい貰った日爆笑

そうそうブログで見てた

生ワンコも見たよ〜

フワッフワで

めっちゃ可愛いかったぁ

やんちゃ過ぎて車中内越しでしたが

タヌキだとバレたか?

吠えられもしましたが(笑)


へへ〜ンいいだろう

タヌキは良い子にしてるから

親方に出して貰えるんだぞ口笛


ちぃちゃな優越感かよ笑い泣き


帰宅後は

第一弾のアサリを蒸し

こっちは冷凍かな?


ここで力尽き

横になったと同時に寝たらしく

朝起きたらビックリポン

電気つけっぱで寝てたんか〜い笑い泣き


今朝は有り難や飯第一弾

ブロ友さんが焼かれたパンを食びる

どれも

めっちゃウマー🤣


カツの方はお店で買いました


自分でも焼けるように

パン教室に通おうかしら⁉️


そして息子からは

母ちゃん作ったら

ウマなシャレたのじゃなく

絶対大きな謎もんになるから

やめてくれー(つД`)ノ

ですってよガーン


そりゃぁ〜

ザッパな性格ですけどね

これだけは気になるんだなぁキョロキョロ


うちの口うるさい女子の方は

細かいことは気にするくせに

牛乳パックなどは毎度テキトー

それを親方流グラサンと呼ぶ


本日も無事に送り出しました


私の方は今日までお休みチュー

期限切れ前の有給

あまってたんだも〜ん🎶


大量な洗濯や

大量な片付けもしなきゃね


まったねー(^-^)/