旅への出発前の朝1番

まずは病院通院日から始まる〜

大きな病院だから

いつも2時間以上は待つのだよガーン

はじめて受付前から並び

予定より1時間早く出発できました爆笑


そこからはドタバタ珍道中の始まり

現在

北海道のポケ蓋はこれだけあり

はじめた頃は半分だったのが

いまは倍に増えたー🤣


道東へ潮干狩りに行くのなら

ポケ蓋も欲しい強欲プラン


直線だと近いんだけど

黄色いオッチャンには

バイクで攻めて貰いたい道

3つも走る事になるとは

思わなかったぞー( ̄▽ ̄;)


初日は芽室帯広インターまで

高速道路に乗る予定で

わーいツインタワーだヽ(´▽`)/



こっちで降りた方が

ポケ蓋に近いんじゃないかと

オッチャンここで前倒しかよ(爆)


そして久しぶりの日勝峠

一つ目の

yellow uncle road


ここは可愛いもので

裏山の裏山に来たって感じかな爆笑

(まもの感覚は当てにならんぞグラサン


まずは新得駅にある



11個目

ポケ蓋ゲット(*´∀`*)


めんこいねー照れ


売店へと行き

見つければ食びるよねー爆笑


親方なんて映え写真にしたあと

食べとるしグラサン


こっちはタヌキの食べかけで

負けずに写したわよ〜



富良野は北海道のヘソとも

呼ばれておりますが

新得(しんとく)は

こう呼ばれております



そしてスタコラサッサ移動は

続く〜車


このシリーズは

まだまだ続くんだけどね…


次の週末は〇〇に行くよグラサン


ON OFFも必要ですが

遊び始めると

壊れたぜんまい仕かけのように

動きだすなぁーσ(^_^;) 


旅の記録兼ねてのブログ

1日二本立てにしても

次の旅まで間に合わないけど

気長にお付き合いを

オホホ(*^o^*)


まったねー(^-^)/