いっくぞー٩( 'ω' )و

ってな週末の話し

 

まずは

アイスコーヒーボトルに入れ

車中で飲んだら

生ぬるいこと(-_-;)

 

熱いか

冷たいかがお好きである

 

途中コンビニで

レジで右の紅茶を薦められ

これを買うと今週かな

無料で同じの頂けるそうです

ラッキー

 

 

1人でも行けるもーんは

実家へと行って来たぁー

 

 

 

スタコラサッサと

ちょみっと栗を拾ってきました爆笑

親方のぶんだけ確保と写真送ったら

 

速攻で泣きスタンプ帰ってきた🤣

 

前週私のワクチン2回目接種日

接種後1時間後には

急きょ親方入院しまして

てんやわんや💦

一緒に行った私の方は

接種後の熱が出てたようで

何度も計測され事情を説明するたび

苦笑いされるわと…

翌日担当医師の説明ありますが

ワクチン後の熱が出たら延期か

電話でねと言われれば


そこからは

出てた汗がピタリ止まり

ひゅるると熱も下がり絶好調よキョロキョロ


扱いを間違えると面倒な相棒は

特効薬だったんか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


今週には退院して来ますが

既にお暇なようで

週末は遊びに行くつもりの

まも家あるあるですけどね


話しは戻り久しぶりに両親と

やんややんやと言いながら

野菜の袋詰めし帰ってきた方は

少しは役にはたったんだろうかね

 

今週の野菜はこうなり

 

炊き込みご飯用

栗も剥きましたわよ

 

有り難や有り難や

でありましたとさ*\(^o^)/*

 

まったねー(*゚▽゚)ノ